お申込みについて

○検定試験(テキスト・過去問題購入)の場合


1.お申込み方法

受験希望検定試験の「カートに入れる」ボタンをクリック、または購入ご希望の商品の「お申込みフォームへ」ボタンをクリックし、「レジに進む」ボタンをクリックして申込フォームに進みます。画面の指示に従い必要事項を入力し、申込を完了してください。
※ご登録のアドレス宛に自動配信にて適宜確認メールが届きます。携帯電話の場合は拒否設定を解除、もしくはアドレスの指定受信設定をお願いいたします。

2.お支払方法

テキスト代はクレジットカードかコンビニ支払による前払いとなります。申込内容をご確認の上、支払手続きまで済ませてください。
(1)ご利用いただけるクレジットカード           VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners
          


(2)コンビニでのお支払い
          セブン-イレブン / ローソン / ファミリーマート / セイコーマート /ミニストップ/
          デイリーヤマザキ
          
          お支払い決済が確認できた時点で「お申込完了」となります。
※クレジットカード及びコンビニの決済システムは、ROBOT PAYMENT社のサービスを使用しています。 購入確認のメールが送られた時点で「お申込完了」となりますが、本会でお申込を確認するまでには2~3営業日を要する場合があります。

3.送料について

テキスト及び練習問題の配送料は国内一律660円(税込)をご負担いただきます。テキスト及び練習問題を一回に5,500円以上お買い上げいただいた場合、配送料は本会負担とさせていただきます。なお、海外への発送は承っておりません。

検定試験に関するお問合せ先:一般社団法人日本経営協会 検定事務局
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目31番11号 住友不動産新宿南口ビル 13階
電話番号:03-6632-7137
メールアドレス:m-ken@noma.or.jp