お申込みについてのお問い合わせ
Q:パソコンから申込が出来ない
お手持ちのパソコン(ブラウザ)の設定の問題が考えられます。セキュリティの設定レベルを下げてお試しください。
※設定についてはブラウザごとに異なります。
Q:申込みが完了したか確認したい
お支払い後に完了メールが到着していれば、お申込み手続きは完了です。完了メールが不着の場合、再送は出来ません。本会までお問い合わせください。
Q:申込み内容や登録情報を間違えてしまった
決済が完了していないお申込みは自動的に無効になりますので、再度正しい情報でお申込をお願い致します。また決済完了後の登録内容の変更はできません。本会までご連絡ください。
Q:申込みをキャンセルしたい
決済完了前(コンビニ支払いを選択し、お支払いが済んでいない場合)のお申込みは、お支払いがない場合、自動的に無効になります。
決済完了後(クレジットカード払いを選択、もしくはコンビニ支払いを選択しお支払いが済んでいる場合)
商品到着の翌日から8日以内に本会までご連絡ください。それ以降のキャンセルはできません。なお、商品の返送料および返金時の手数料はご負担いただきます。
Q:申込番号がわからない
お支払い後に届く完了メールでご確認ください。